440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

明治神宮外苑クリテリウムに壮絶な応援!?

この週末は、金曜の低気圧接近で大雪でした

photo:02

山梨は陸の孤島が多発し

大手パン屋のトラックがパンを配ったり

軽の4駆が大型トラックを引っ張ったり

photo:03

都内有数の激坂はただの滑り台になってたり

photo:04

霊園横の陸橋は橋の上なのにグレーチングを雪が塞いで池になってたり

日常とは違った様々なドラマが生まれました

そして.......

僕達、大甘会にも余波がありました

それは、ん??

もといChanpion Cystem Japanチームは

チームメイト!?多分??今のところ予定!!である伊藤杏菜さん

まだ会ってません!

チームメイトなのに会ってないって不自然だね??って事になったので!!

第八回明治神宮外苑クリテリウム

2014年2月16日(日)

会場:明治神宮外苑外周コース

女子スタート13:50

このレースに出場する為に来東するらしいのという事で

時期的にもシーズン直前で距離も近いので

応援しに行きましょうってなりました

ついでに大甘会も........(笑)

さて、文頭でも触れましたが

大雪でした

公式でレースは中止となりました

外苑には来てるらしい

本日の主役の連絡先を知らない

そのくらいの情報で集合しました

自転車から降りるとクズみたいです

雪を理由に互いに大遅刻☆

もちろん、合流することが出来ませんでした

photo:01

メッセンジャーなら失格ですね(笑)

なので、神宮外苑を徒歩でお散歩しながら

今シーズンの抱負とともにチームMTGしてました☆

さて、次の機会は宇都宮クリテリウムですかね!?

是非集合写真を撮りたいものです!!

440MATUDO