440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

CYCLE SPORTS登場

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか!?

暖かく気候をその脚と自転車でちょっと遠くに伸ばしてみるのもありですね!

まぁそんな今日は、雨ですね

雨は気持ちを切り替えて日頃、読み溢した書物に触れてみるのも良いかもしれませんね☆

MATUDOも読欲が出ていまして、沢山買いだめしました

photo:01

未読の書物を眺めるのって至福です

特にジャンルは決めてないです

雨の日

好きな曲をかけて

好きな飲物を用意して

大好きなソファに転がり

本に夢中になる。

まさに至福の時ですね!

報告が遅れましたが、既読の方もいらっしゃるようですが

2014年6月号のCYCLE SPORTS

にmessenngerとして

photo:02

取り上げてもらいました。

名前が若干訂正がありますが

×根元→◯根本

こんな雨の日ですから

読んでみても良いかもしれませんね(笑)

photo:03

既に読んでくれた方から沢山の問い合わせがあったのですが

雑誌に登場してる時の被っていたサイクルキャップは

cup and cone

さん所のブツですです

ココのアイテム一品一品しっかりしていて気に入って使ってます

手にとってそれを感じてみて下さい。

ではでは

午後の雨も楽しんで下さい

チャォ