440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

#APTOUGE

今回もやってきました。

「APTOUGE」
アサカプレステージェトウゲ

{8688AAFC-0901-4C6B-A58B-8E786C7A3475}
あさか進化の巻。
岩淵水門からスタートです。
左に、ログあります。
結果、登坂早々アサカは、同胞より先にネクストステージにステップアップしてしまいました。
{F4541D34-13C1-4308-AE59-B93273E7EBE2}
4時起き、スタート6kmでBIDONを忘れた事に気付く、荒川爆走、通称原チャリ君の一本引き
飯能の峠まで、アプローチ距離が70km


総勢16名

人数が多いと、自然と掛け合いが多くなりますね
緩い登坂と緩い下りでインターバル練習に。。。
{4C99FC81-B907-4B76-A8EF-FDB2393A973A}


順調に、キャラバン隊は駒を進めて行く
16名もいればパンクも続発。

ペースも一定になり。。。

顔振峠~グリーンライン~刈場坂峠まで、やってきて記念撮影
{39960BE0-A7A1-4492-8556-D0F2FD81B524}


その後、大野峠を下って白石峠の麓まで到着。
だましだましというか、なんとなく水分を少なめに採ったり、補給を抑えて採っていたのだが、
白石スタートと同時にチェーン落ち、そこで集中が切れたようで、ハンガーノックに陥りました。
ハンガーノックに入ると、力が入らない、全く。
登坂中の記憶は皆無。
記録は33分!始めての白石峠の時とほぼ一緒。振り出しに戻った気分だ。
ちなみに、自分のベストタイムは23分28秒、コンスタントに24分台といった所だ。

補給って大事ね。。。。。

とここで、自走組の方々は、そのまま白石峠を下って原チャリ君に引きずり回されて帰ったらしいです。
キャラバン隊から、パーティーに変わった10名は、刈場坂峠まで引き返し。
そこで、今回のクライマックスが待っていた。
一度ハンガーに入った状態ならば、当分平気なはずが、


急に睡魔が。。。。。



ヤバイ!これまで記憶を辿ると、急な睡魔は身体が拒否反応を起こしている証拠だ

「運動」の。。。

その状態になると、何も出来ない。。。素早く固形物を持っている「おじさん」から、あたたかいチャーハンおにぎりを頂いた。食べながらの登坂は慣れている、がしかし状況は刻一刻と悪化していった。
グリーンライン上に辿り着いた時は、
「以上心拍」
「短く荒い呼吸」
「滝のような汗」
「意識朦朧」

これで、「悪寒」が来たらファイブカードで終わっていたのかもしれない。。。
幸い高地な為、気温もそれほど高くなかったので、ファイブカードにならずに済んだが、倒れこんだ時はみなさんから頂いた固形物も食べられないほどで、、、介護状態でした(笑)

糖の濃いのを飲むのは、エンデュランス系独特なんですかね?
あれを飲んだ後と前の意識の違いは、目を見張るものがありますね。
「ショットガン」
と言ってもいいかもしれない。

標高800mから一気に50mまで下るので、カーボンホイールには悪い影響しか与えませんね。
これは右にならえで、熱ダレで止まらないは無かったのですが、熱で「安い」チューブラーのふんどしが剥がれてタイヤが歪み、ピーキングポイントでバースト。
最近日課の、チューブラーの襷掛けをしたかいがありました。
これも、みなさんの協力をお借りして助かりました。

その後、正丸トンネル出口から299号の「-2%」のくだりTTですね。
きつかった~
{4226E59E-B47A-4A34-B076-13EF458EF0CF}
使用後で、満州の為に水分を絶っている者ども。

実は前日、右膝を痛めてて、今日は左足をメインで踏んでたので、それが最後にやってきました。
恐らく、「腸腰筋郡」のどれかが攣りました。久しぶりに強い刺激を与える事が出来て良かったです。
{F80C6A74-EB85-4120-B91E-E0B2FD3C2221}


最後に、根本製作所として作品を作っていく事になりました。
第1号は「根本製作所」Tシャツです。



6.2オンスの極厚生地でハードに着こめます。インナーにタンクトップを着ても写りづらいです。カラーはブラックではない墨色、新品なのにちょっとヤレてるように見える仕様ですね、ロゴは温かみを感じるフォントです。
{BB658CCC-B1B6-4535-9870-0DB9D2787CF9}
S.M.L 各サイズ1500円
送料360円
ボディーカラー「墨」
------------------------------------------------------------------

そして、第2号は「APARAKAWA」Tシャツです。
4.4オンスのしなやかな生地は、すこやかにヨレ、シワが楽しめます。白ではないオートミールが様々なコーディネートに馴染みます。荒川をイメージした青で、角や丸みで荒川のコースをイメージしています。
{5CF5A709-78B1-4BA1-B946-95E794FE0961}
S.M.L 各サイズ2000円
送料360円
ボディーカラー「オートミール

どちらも購入希望の場合は、メッセージをください。
フェイスブックツイッターからでも受け付けています。

ではでは
またね

チャオ!!(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \