440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

楽しいこととは

どもマツドです。

↓↓↓↓57'会の盟友おっちーのポッドキャストに出演しました↓↓↓↓

Radio Rueda:Apple Podcast内の【ep17】出会いは渋谷東急ハンズ 前編 Guest:根本了慈(440matudo)

 

後半もあるらしいので、前半を聞く前にコレを読んで見るのもいいかもしれません!!

f:id:matudo440:20200311191927j:plain

このアートはベロシティツアー名古屋の記念にいただいたトロフィーです。
 2012年頃のあたりは自転車に乗るのが楽しかったんだよね。自転車ってツールを使って友達や仲間が増えてった時期。それはバンキンって楽しいイベントの後年に開催された世界各地でツアーが行ったベロシティツアー!!日本でも開催されバチバチ楽しかったです。

そんな沢山出来た友達で同い年のライバルがオッチーでーす。
初めて会った時は、この人42歳くらいかな?って思うくらい落ち着いた先輩に見えました。その後、同い年だとわかりバンキンの決勝で何度も競り合いました。
そのオッチーが愛知から東京に単身赴任に来たので、酒飲みながら当時のつば競り合いの話題はポッドキャストラヂオルエダ を聞いてみてください。


僕たちは恵まれていました。
熱意ある主催者たちが、機をみてバンク=競輪場を本気で楽しむ場として作ってくれました。本当にありがとうございました。
下記の動画は、そんな名古屋競輪場で楽しんだ動画です。
是非見てみてください。

vimeo.com自粛モードが蔓延するなか仕方ないですが、外で仲間と一緒にはしゃいで楽しみたいですよね。なんかのイベントに早く参加出来るように、今のうちに自転車の整備を完璧にしておくのも良いかもしれませんね〜!!

f:id:matudo440:20200309224812j:plain

ちょっとパーツが揃ってきたので、ピュアロードを作ろうと思います。
今は不器用なフレームだなと思うジオメトリ。。。

25cのタイヤがギリギリ擦るとか

f:id:matudo440:20200311191438j:plain

あえて電動ではなく、機械式のシフトで統一してみたいと思います。

あっ!オッチーのポッドキャストをまだ聞いてない方は、

こちらのリンクからもきけますよ↓↓

Radio Rueda:Apple Podcast内の【ep17】出会いは渋谷東急ハンズ 前編 Guest:根本了慈(440matudo)


後編もあるらしいので、まずは前編を聞いてみては如何でしょうか??

f:id:matudo440:20200303220612j:plain

最近好きなスポーツ羊羹、血糖値をゆっくり上げてくれる成分配合でエンデュランスに最適な補給です。

ではでは
またね
チャオ
(*´∀`*)