440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

晴海ポロとKUHNS二周年!と、キルフェボーン

朝夕、爽やかな日が続くようになりましたね(^ ^)

あっ!先週一週間は雨が続く毎日だったっけ(⌒-⌒; )

耐え忍こと…忍耐!

雨の自転車は体力奪われます(-。-;

が、今週から再販のメガマックに全開

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

photo:01

その後の、夜のお散歩…♪(´ε` )

photo:02

土曜日は昼から晴海埠頭でバイクポロ!

の前に寄ったトリトンスクウェアにてフラをやってました\(//∇//)\

photo:04

ちょっとドキドキしました(^^)

あまりポロの告知をしてなかったので予想では数人だと思ってたんだけど!

なんと!!

photo:03

十数人が集まってくれました!

photo:05

見晴らしの良いロケーションで!

photo:06

ガッツリポロ☆

photo:07

ちょいと夕立からの…

photo:08

夕日と東京タワー

沢山遊んだ後は、みんなでKUHNSさんの所に二周年のお祝いに、呑みに行くますψ(`∇´)ψ

photo:09

凄い人、人、人!

photo:10

オーナーとカッコいい出窓!

とにかく楽しいっすo(^▽^)o

この自転車の中に、最近発売したばかりのヴェノムが何台も…☆

やっぱり自転車好きの嗅覚は凄い、良い自転車を分かってらっしゃる

( ̄ー ̄)

photo:11

良い場所です!

みなさんも是非遊びに行ってみて下さいm(_ _)m

予定通り…酔い…潰れました(;´Д`A

次の日は、二日酔いにコテンパンだったので…

photo:12

移転再オープンしたばかりのキルフェボンで、デザートだけになりました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:13

クルミのタルトとグレープフルーツのタルトは絶品です!

みなさんも是非!

ではでは♪(´ε` )

またね(^з^)-☆

チャォm(_ _)m