440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

2017-01-01から1年間の記事一覧

国際レースのイベントを終え

沢山の来場感謝です。 国際化に伴い尽力頂いたみなさま感謝です。 そして、当日手伝って頂いた皆様にはリスペクトを! こんな書き出しですが、思った事をつらつらと。 ・イベント作るの楽しいです。 ・朝から晩までの作業苦じゃないです。 ・エクセル作業は…

旧中仙道トレース其の四

其の四になってまいりました。大宮宿[大宮区大門町] ここは、宿場町を面白可笑しくカスタムしていて、居酒屋の店名を旅籠屋としていてあざとさを楽しめました。 上尾宿[上尾市宮本町] やっと眠気を醒めてきてポーズや構図も考える様になってきました。こ…

旧中仙道トレース其の三

さて、旧中仙道トレースの旅が始まりました。スタート地点に立つまでには、長い、長い準備があるのでした。 さて、今回の旅は2名での旅です。後輩メッセンジャーのジャンボ君です。我がチームのエースでして、デリバリー会社以外、一見共通点の無い二人です…

vivaloオーナーズライド

こんにちはマツドです。 この週末は、神戸に遊びに行ってきました。 名古屋でAJOCC総会に参加してからの神戸で詰め込んだ週末でした。 総会も早々に神戸へ。。。 この夏予定しているジャパニーズオデッセイというイベントに参加するべく「超ロングライド系」…

24時間リレーマラソンとベアフットランニング

第16回24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま http://www.r-wellness.com/tokyo24/index.html に、参加してきました。 24時間襷で繋ぐランニングイベントです。今回は、呑み仲間の12人でテントを借りて参加しました。自身初めてのマラソン…

旧中仙道トレース其の二

宿場町を探し始めました。東海道では、53箇所ですが、中山道では69箇所あるではないですか!? これはよく考えてみれば当たり前な事なんですが、中山道は登りと下りが多い為に一日に歩ける距離も短くなってしまう為、宿場町間の距離が短く設定されていった経…

旧中仙道トレース 其の一

旧中山道を通って京都まで行ってきました。 2016年の旧東海道トレースに引き続き2017年のゴールデンウィークにチャレンジしました。少しずつ更新していきます。まずは準備の話からです、準備なんてあるのか?といった感じなんですが、これがなかなかヘヴィで…

ブログを再開!

再開の為のテスト。 再開の為のテスト。 再開の為のテスト。 再開の為のテスト。 再開の為のテスト。 再開の為のテスト。