440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

2021-01-01から1年間の記事一覧

新発売クリフトン8を発売日に買ってきました。

はいマツドです。毎年この時期は、新作クリフトンのレビューシーズンです。2021年6月1日にクリフトン8が発売されました。普段ブラック系のシューズを買うことが多いんですが、最近ランニングウェアをダーク系を選ぶことが多くなってきたので、思い切って派手…

ローバーミニのクーパー仕様のダブルストライプとエンブレムステッカー貼り替え!

ども根本製作所のマツドです。ローバーミニのクーパーに乗ってます。 中古購入時からなんですが、クーパー仕様の目印ともなるダブルストライプとエンブレムステッカーを新品の純正仕様に貼り替えました。その様子を動画で公開したので御覧ください。 www.you…

アヒージョを作ったらブロッコリーで炎上

どもmatudoです。 ミニでキャンプの動画を公開しました。今回はキャンプ地で豪華な夕飯を楽しむ為に、事前に自宅キッチンで作って食べてみようということでチャレンジしてみました。なんと普通に失敗しました 笑その様子を是非ご覧になってください。 www.yo…

ローバーミニに乗ってキャンプ行ってきたよ。

どもども 春になったのでミニでドライブしてソロキャンプに行ってきたよ。東京は桜が散ってしまったので桜を追いかけて、茨城県と福島県の県境まで足を伸ばしてみました。 カメラを購入したので沢山撮りたくて何枚も愛車を撮りました。今回は、茨城県の常陸…

ミニクーパーに積載してるソレ荷崩れしませんか?

ミニに荷物を積載する。 これを経験したことがある人は数少ないと思います。ミニといってもBMWミニではないんですよ。ローバー社のミニ、あのちっさいミニの方です。車内狭いんじゃ?って意見を小さいミニに乗ってる人は、だいたい「あんな風に見えて結構広…

思わず泣いてしまいました。

どもマツドです。お祭りが大好き過ぎてイベント運営事業をやっています。コロナ禍ですね。仕方ないことですが人々と意図なく触れ合うことにも意識する時代に入りました。いつの日か意識しなくても人々とふれあえる普通の生活ができる日を願って仕方がないで…