440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

思わず泣いてしまいました。

どもマツドです。

お祭りが大好き過ぎてイベント運営事業をやっています。
コロナ禍ですね。
仕方ないことですが人々と意図なく触れ合うことにも意識する時代に入りました。いつの日か意識しなくても人々とふれあえる普通の生活ができる日を願って仕方がないです。
お祭りとは、ある種だれかれかまわず踊り狂うもの。たまたま2019年の流しの踊り動画を見かけました。そこには遠い昔、人々が無邪気に踊り狂う様子が写っていました。ほんの数年前なのに遠い過去のようです。踊り以外にも行き交う人々の陽気なところも見逃せない。

見ていて涙が出てきてしまいました。やっぱりお祭りがしたい。


阿波踊りフラッシュモブ「浅草雷連」桜橋花まつり2019 傑作選❕(2019.3.31)

動画はたまたま阿波踊りですが、場所問わず全国各地のお祭りを見に行きたいと思っています。