440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ローバーミニのルーフキャリアに荷物を積む

どもども 愛車ミニの話題です。 BMW社から販売しているミニではなく、ローバー社から販売されていたミニの方です。 通称ローバーミニって言います。 およそ40年生産販売されてきたローバーミニには詳細に枝分かれした種別がありますが、全体を指していること…

ウルトラライトでロングライド!

ツールドクニイに参加してきたよ。 動画を作ってみたので参考に見て下さい。 ツールドクニイ ・goproすげぇGopro7BLACKの使い勝手に気付いた。ハンドルバーマウントが優秀過ぎる。1年経過してやっと気付いた笑 ・ウルトラライトとは昨今自転車に荷物を積載…

HOPARA(ホパラ)購入直後にクリフトン7が新発売!!?

最近のマイホカ事情です。 約一年前に購入したホカオネオネのクリフトン6ですが、山手線一周マラニックを終了時点の2019/06/01〜で720km走ったようです。厚底は寿命が長いイメージですが、そろそろ買い替えても良いかもですね。 クリフトン6-WIDE10.5 700km…

山手線一周マラニックやってきました!!

こんにちは!根本製作所の440matudoです。 少し時が経ちましたが、メンバーズランをしてきました。 スタート前の気温は27℃くらいでしたので、水分補給の徹底をアナウンスし朝10時にスタートしました。 今回は山手線を時計回りで「マラニック(マラソン&…

山手線一周マラニックやってみるよ!!

みなさんこんにちは!根本製作所の440マツドです。ジメジメとした梅雨らしい時期が続いてますね、これから暑くなる夏前に山手線一周マラニックを開催しようと考えています↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 日時:7月11日 10時スタート場所:東京駅丸の内側(行幸通り広場)参…

さぁルーフキャリアに荷物載せてティーシャツ着てキャンプに出かけよう!

春がきましたね。 暖かくなるとキャンプに行きたくなりますよね。自分の大好きな車に、お気に入りのキャンプグッズを載せて。 PHOTO by Eigo Shimojyo そうですね、、、まずは重い物からでテントをルーフラックに積んで、テーブル代わりに使える頑丈収納ボッ…

楽しいこととは

どもマツドです。↓↓↓↓57'会の盟友おっちーのポッドキャストに出演しました↓↓↓↓ Radio Rueda:Apple Podcast内の【ep17】出会いは渋谷東急ハンズ 前編 Guest:根本了慈(440matudo) 後半もあるらしいので、前半を聞く前にコレを読んで見るのもいいかもしれま…

ダーティーカンザ -茨の道も一歩目から-

バラは薔薇であるが為に、近づくほどに愛しいものを、その棘で傷つけてしまう。あぁぁ、なんて悲しいことだ。そんなことを昔の人は言ったかどうか知りませんが、今日ライド中、生い茂る薔薇の木の群生にダイブしました。痛かったです。往年の大仁田厚を凌ぐ…