440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

山手線一周マラニックやってみるよ!!

みなさんこんにちは!
根本製作所の440マツドです。
ジメジメとした梅雨らしい時期が続いてますね、これから暑くなる夏前に山手線一周マラニックを開催しようと考えています↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓f:id:matudo440:20200701181703j:plain

日時:7月11日 10時スタート
場所:東京駅丸の内側(行幸通り広場)
参加費:無料
ドレスコード:強制ではないのですが、根本製作所Tシャツを着て着てもらえると見つけやすいです。
↓↓↓↓↓オーダーお待ちしています↓↓↓↓↓

440matudo.stores.jp

f:id:matudo440:20190602210650j:plain



山手線一周とは!?
 マツドは、定期的に山手線一周ランニングをやることがあります。全長40.1kmほどで、フルマラソンに近い距離を走ることになりますので、スピード云々よりも、単純に達成感がかなり高いです。獲得標高は788mとなっているので、ちょっとした山を登るくらいです。前回はキロ7分ペースで4時間50分でしたので、それよりもゆっくりをイメージしています。

マラニックとは!?
 最前のペースの話に近いのですが、マラソン&ピクニックを掛け合わせた造語となっています。順位やタイムを重視しない、娯楽性の高いマラソン。野山などの景色を楽しんだり、途中で食事をとったりしながら、決められたコースに沿って走る。 ということらしいです。根本製作所としては、結果を重視したいと思いますので、なんとしてでも山手線一周をするを目標にみんなでゴールを目指したいと思います。
※遠方の方は是非皇居周辺のランピット(コインロッカー&シャワー併設)の施設利用をオススメします。

f:id:matudo440:20200701181724j:plain



山手線一周のドラマ
 山手線の各駅がドラマや映画に登場するのは沢山あります。
・天気の子
東京ラブストーリー
そこで近年話題になっているドラマや映画の聖地巡礼も紹介しつつ楽しみたいと考えております。
参加希望の方はコメントください。

最後に一周完了の記念にビール1杯飲んで解散したいと思います。

 

井村屋 スポーツようかん あずき 40g×10個

井村屋 スポーツようかん あずき 40g×10個

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: 食品&飲料