440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

いやはや

行ってきましたぁw(゚o゚)w

やっと報告が出来ましたね(^_^)

今日は朝から高尾山に行ってきました☆

事件は朝に起きた…

朝、高尾山に向けて電車に乗り新宿駅に到着したんだけど(・_・)

皆に連絡しようとしたんだけど…

携帯が無い事に気付いて、大慌て(゚゚)

どうしよう皆と会えなかったら、今日の高尾山に行けないじゃん

ヤベー(:_;)グッ

と思いながら待ち合わせの新宿駅に着いて改札を出たら、5人みんなが同じ場所で「あっ!!」

居たんだよ☆

奇跡ってあるんだね(゚゚)

あの新宿駅で5人が一カ所で会うなんてビックリ!!

ん、そんな事は置いときまして、まず京王線から高尾山口駅に下りて一枚

久しぶりの登山だから、最初は元気があってテンション高く登ってたんだけど(゚_゚

高尾山って599㍍しかないしサンダルやヒールで登ってる人もいるって聞いてて楽勝と鷹を括ってたら、俺が行った登山道は本格的な登山道だったらしく足腰に応えましたぁ(+_+)

でなんとか山頂にゴール名物のトロロ蕎麦を食べて記念に一枚☆☆☆

帰りに別のコースを通ってたら小さな川があってその川に渡す橋があったから記念に…

「地球に生まれて良かったぁ☆」

という事で

帰りに温泉に寄ってビールを飲んでチャンチャン

また楽しい話があったら載せるね(^0_0^)

ではではまたに☆