440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

今日は銀ブラ

と名打ったけど(゚゚)

実際今日は色んな所に行ってきましたぁ☆

朝起きて…

サブッ

(・o・)

今日は秋らしい寒さだったねw(゚o゚)w

朝はのんびりと家で過ごしたんだけど、最近熱中になってる小説「容疑者Xの献身」を秋らしく読み更けって(゚_゚ニャム

その後のんびりお風呂に入って、マイチャリのブリヂストン、アンカーの赤いピストで都心部に向けて邁進…まず銀座に到着、イトシアとコレドをブラつきそして有楽町を経由して赤坂サカスも眺めそして青山~表参道ヒルズを横目に見て、原宿を通り過ぎ渋谷の東急ハンズに到着、ルートは絶妙に贅沢なんだけどね…

そしたら、渋谷で写真撮らせて下さいって人が…

^^;

俺、じゃなくて恐らく自転車に乗ってる俺、もしくは、自転車に興味があったらしく記念にパシャリ☆

他にも町の中を走っていたら以外にカメラ小僧が俺を?自転車を…撮りまくりでした^/^

役者としての俺、嬉しいような悲しいような(-.-)

でもそんな事はおいといて、帰りに銀座に寄ってまだ歩行者天国をやってたから、そこを自転車から降りてブラブラ歩いて激写☆☆☆

みんなも銀ブラしようね(゚o゚)クリ

ではではまた今度(^^)