440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

本日2投目

今月は頑張り月間としてブログアップを目標50回を目指して一人で励んでるんだ☆☆

そういや今度登山に行くんだけど、行く予定の皆です(゚゚)

みんなが見てくれてるから、俺も頑張ってるのが事実なんだけどにぃ

(^^)

今日の大きなネタは突然飛び込んできましたぁ(^0_0^)

俺の中高、そして大人になってから恐らく一番長い時間一緒に居た、友達…というか親友だな、当時の俺の身の回りの事(彼女の事とかぁ☆)は、なんでも知ってたからなぁ(・o・)ニャム

その親友コーディーとパートナーの間にベィビィが生まれたんだよ(^。^)

自分の事のように嬉しくて…

可愛い子に育つんだろなぁ☆☆

俺も早く子供ほ、ほ、ほ、欲しいけど、まだ早いなぁ(._.)

それよりもまず、パートナー捜さないとなぁ☆

PC

ユータァ早くベィビィ作れぇ(゚-゚)

沢山プレゼント持って行くぞぉ☆☆☆