440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

今回の半日ロード

でもないけど

またまた東京から茨城の水戸まで約120kmを休憩入れて3時間で帰りました☆☆

根本製作所-Image099.jpg

アベ約40前後、嬉しい結果でしたw(゚o゚)w

んで

話は昔に遡るんだけど!俺が車の免許取り立てで運転してた時なんだけど…

助手席に免許を持っていない友達が乗ってたの…

それで斜めに国道に入って行く道で助手席側が見づらかったから…

友達に左を見てくれる??

って聞いたの……

そしたら友達が「うん」って言って左を見たの…

それで振り返って…俺に「見たよ」って

ってってってって

思わず

「それだけかよっ」

ってツッコミをいれてまいまいました。

状況を見て欲しいのに(゚.゚)

素直って怖い

んでコレが茨城に帰ったら必ず行きたい所!あじ平の焼きチャーシューセット☆☆男味で絶妙です。☆

根本製作所-Image100.jpg