440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

事件的な写メ

本当は昨日ブログをアップする予定だったんだけど…

朝ブログをアップしてまする理由はですね

昨晩の話になるんですが…

ここの所メッセンジャーとして、一日フルで走る事が少なかったんです

でも昨日の金曜日は久しぶりに走れたんです☆

少々疲れたんですが、気分は頗る良くて

根本製作所-Image146.jpg

そして仲間と仕事終わりにラーメン屋に行く約束をしていたので…

いざ出陣…

俺のメッチャ好きなラーメン屋w(゚o゚)w

しかも大好きなビール

根本製作所-Image149.jpg

必然とテンションも鰻登り、そこで飲み対決の話題になり、まず3杯のんでそしてオススメの「おつまみセット」を食べ、ガツガツ飲んでお互い8杯まで呑んで…

ギブ…

二人でお会計をして帰ってきました。

それで家に戻ってきて雑談してたら

ふと気付きました…

「俺達、ラーメン屋に行ったのにラーメン食べてなくねぇ!!!!」

「ビールしか呑んでないよねぇ…」

非常に残念でなりませんでした。

ではでは

今日は朝から、クライミングに行ってくるので

チャォ