440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

七夕レース 写メ☆

大分ご無沙汰になってまして…

楽しみにして頂いてたみなさますみませぬ(*_*)

最近は色々と忙しくて日記まで手が届かない状態が続いてたんだけど

この前七夕終わりましたね☆

みなさんは願い事何書きました?

ところで昨日はまたまたレースに行ってきました

(^_^;)

場所は主要都内某所で集まり、最初はみんなでバイクポロをやりまして(俺は自転車のギヤ比の関係上参加出来ず)

その後は本レースへみんなもゾロゾロ大集合☆☆☆

今回のルールは道路沿いに表示されてる名所看板の製造番号を記入してきるゲームでw(゚o゚)w

またまた

優勝しちゃいましたぁ☆

記念品でサグライフのバッグ貰っちゃったぁ

o(^-^)o

根本製作所-Image357.jpg