440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

ガッツリ茨城帰省!!!

ビール好きなら、集めたはず

がんばりました'`ィ(´∀`∩

届くのが楽しみ!!

根本製作所-Image564.jpg

さて

この灼熱地獄コンクリートジャングルTOKYOを

すこしでも逃れたくて

毎年夏は、実家のある茨城に帰省しています。

今年は8月7日、8日にしました

根本製作所-CIMG2279.jpg

まず、100kmを単独3時間で走ったので

相棒のFUJIトラックと一緒に記念の一枚!

ちょっと痩せてるんです。。。というかやつれてます(*゚益゚)ゞエヘヘ

根本製作所-CIMG2269.jpg

出発前の最近の相棒

bang kingに合わせてお気に入りのkeirinドロップを装着。。。

がしかし、この後暑さで、バーテープが剥がれるんです

根本製作所-CIMG2310.jpg

それを知らない、走り始めの440MATUDO

日差しも気にならないからツバもまだ上にあげてます

今回は、月末のbang kingと9月のCMWC2010グアテマラを意識した上での

トレーニングがてらの126km走でした!

最初は、ハンドルンの具合を見ながら、の試走をしつつ葛飾区?金町辺りを

通過で、エンジンに火が入りました

何故なら.................

最近試してる、CAT EYE製の心拍計付きのトリプルワイヤレスを使い始めたからなんです!!!!!!!!

以前は、スピード、ケイデンス、心拍なんか気にしてなかったんです

でも、仲間に進められて(*ノε` )σ

若干(*´Д`*)かなり渋々、目を細めつつ

使い始めたんです

最初の感想

ガンダムエヴァ等メカ好きなら理解してくれるかも!

自転車から離れてて、戻ってくると

(ピピッ)ってゼロ表示から、心拍が表示されるんです

その時

自転車と繋がってるんだなと思った瞬間でした。

聞いたところによると

CAT EYE製のメーター類は誤差が出ないので有名らしいですよ!!!

根本製作所-CIMG2317.jpg

そして100km走ったら、また(ピピッ)って教えてくれました

ただのメカなのに

しっかりと

俺とFUJIトラックを繋いでくれてます。

(`・ω・´)シャキーン

根本製作所-CIMG2284.jpg

走りながらですが、頑張ってスポンサーステッカーを激写

が、なかなか難しいぃぃぃぃぃぃ

根本製作所-CIMG2285.jpg

あれが写るとアレが消えてしまい

ペダリングシャッタースピード考えるの大変

100km走の後だから

なおさらです。。

根本製作所-CIMG2309.jpg

嬉しくて嬉しくてニヤケテマス(*ノε` )σ'`ィ(´∀`∩

愛用のサングラス、しっかり強い日差しを守ってくれました。

そして、日曜日は国立海浜公園で開催中のロックインジャパン

横目に捉えつつ、30kmのインターバルを(何故か兄貴が監督!!!!)

3セットやりまして................................

根本製作所-Image563.jpg

でもね

帰りは輪行バックに、しっかり収納して

特急(フレッシュひたち)に乗り、1時間弱で帰ってきました。

ちゃっかりしている

440MATUDOの帰省報告でした。

ではでは

またねщ(゚Д゚щ)

チャォm(__)m