440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

LASとトンジジン

寒々とした空

たまの暖かい日が幸せを感じるこの頃、みなさまは如何お過ごしでしょうか…!?

この週末は完全にカラダを休めていました

疲労って溜まるらしいから

たまには休めると良いよと聞いたので週末は、

延べ5キロも自転車に乗ってないですねぇ~( ̄▽ ̄)

と、言っておきながら自転車の話題には事欠かない俺☆

photo:01

LAS VICTORY

最近手に入れたヘルメットです!

届いたばかりで感想は、まだないのですが(^_^;)

photo:02

バックビューが、良いね☆

最近のヘルメットはこの部分は衝撃吸収材が剥き出しが多いんですが、しっかりと加工が施してあります☆

今回使用するカラーは吸収材との愛称の良いグレー!!

細かい説明は

http://www.lashelmets.jp/

を参照にしてみて下さい(^^)

このヘルメットの良い所は…

photo:03

ヘルメットのセミハードケースが付属しているので、持ち運びが便利!!

あぁー早くこのメット使いたい~

ψ(`∇´)ψ

みなさんは、新しいヘルメットを手に入れた時はどんな事を考えるのかな!?

photo:04

トンジルジン

photo:05

豚汁会のZineの表紙は全員が笑顔の奇跡の一枚!!

photo:06

今日からみんなに配布だよぉ~

ではでは\(//∇//)\

またね(((o(*゚▽゚*)o)))

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿