440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

名古屋をぷらっとこだまで弾丸ツアー!

名古屋弾丸

三連休を利用して、一泊二日の旅にでました

ぷらっとこたまで!

予定していた東京ラーメンストリートのジャンクガレッジが潰れてて、となりに替わってた…

photo:02

なので、八重洲つじ田に変更…安定したつけ麺です。

ぷらっとこたまで名古屋in

photo:01

サークルズにて沢山の人と再開の挨拶!!やっぱ再開って良いね(^^)

そして、翌朝7時にアーリーバーズへ

photo:03

2エッグビスケットソーセージ

美味い!

そして、モーニングの文化って素晴らしい!!

アーリーバーズに集合ね!!

…理想です

そして、朝のライドへ

photo:04

TAMAGAWA LINEは、とても綺麗でそよ風と共に乗せてってくれた

延べ140km…

丘陵地帯でのインターバルで削り合い(笑)

photo:05

なかなか疲れた…

photo:06

関東には、なかなか無いアイデアのジャコソフトクリーム

全体的にソフトクリームの優しい甘味に包まれながらも、時にジャコの塩っ気が舌を刺激する!是非食べて貰いたい一品!!

photo:07

iPhoneの自撮り講習会を催し、見事にマスター!キーワードは音量ボタン(笑)

そして、今は半沢直樹を観る為に急いで東京に帰る、ぷらっとこだまの中!

次は、無理して喫煙席では無くグリーン車で!!!

とタローと誓った帰路!

photo:08

果たして半沢直樹最終会をフルで観れるのか!?

100倍返しだ!!

違った…倍返しだ!

ー感謝ー

オッチー、タロー、マエカワ君、チータマ皆さん、サークルズ皆さん、アーリーバーズ皆さん、イチエ家族!

そして、名古屋の文化に感謝!!

次も是非行くよ(^ ^)