440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

気になる…

最近、色んな所で繰り広げられてるイベントに漏れのないように参加してるマツド君

ちゃっかり、というかしっかりFUJIのトラックプロを乗りつけトツトツとフレームの紹介談議に華が咲きます☆

そんなメッセンジャーをやってるマツド君

最近気になる物が…

コレはアレがあぁしてこうなった結果、事務所のトイレに鎮座されている写真☆☆☆

根本製作所-Image538.jpg

芸術、美術、さらに自転車の歴史にも博識でないマツド君なんですが…

写真を見て「深い」と思った一枚です☆

なんか見てると、自転車が好きでよかったなと思える一枚でした。

根本製作所-Image532.jpg

あっ使い始めて気付いた事☆

雨にも負けない、キャットライト LOOP、視認性抜群なんです、が充電式の単4電池を今まで使ってた俺としては、少し経済的じゃなくなったかも

w(゚o゚)w

ボタン電池タイプの充電電池出ないかなぁ??

明日の夕立は予想よりも強く降るみたいですね

(~o~)

たぶん夕立(スコール用?)に考えられた、持ち運び便利なKーWAYが役に立ちそうかな☆☆☆

根本製作所-Image460.jpg

持っていこ!

小野さん永田さんいつもありがとうございます

m(-_-メ)m

そんなそんなマツド君

実はこの名前の正体は、昔、渋谷区の「松濤」を間違えてマツドって無線機でコールした事が発端で戒めのつもりで、ライダーネームを「マツド」にしました☆

しかもしかも、海外のメッセンジャーにさらに間違えて「MATSUDO」ではなく「MATUDO」で教えた為に、ヤツらには「マトゥ~ド」

って呼ばれてるんです…

そんなヤツらをCMWC2010の世界大会ではブッチギリたいと思います☆☆

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_