440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

結果報告

今年に入ってから、本業の役者を頑張りながらも、副業のメッセンジャーも大会等に参加する目標を掲げてきました☆☆☆

ボチボチと結果を出してきたんですが、ここへきて自分としても祝福すべき事をみんなに報告します。

昨日行われたメッセンジャーイベンに参加したんですよ、エリアは丸の内スタートで大井町と葛西の第一チェックポイントを二人で別れてピックしたら環七を両端からひたすら走って二人でドッキングして、そして二人で第二チェックポイント「目白」に向かい、そして第二チェックから不忍池通り限定を通って個人のスプリントレースでスパート!!!!

結果、な、な、な、なんとぉ~

根本製作所-Image007.jpg

優勝しました☆☆☆

正直に嬉しいです

こんな感じで次回のイベントレースも優勝したいと思ってる

ので、皆さん結果報告を楽しみにしていてくださいm(._.)m