440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

忙しい…

それは何よりなんですが、色々と後手に回りはじめてるような…

富士山の写真を少ししか載せられないし(-.-;)

ちょいと富士山のレポート!

三連休二日目に行ってきました☆五人中三人が登山初めてだったにも関わらず、ありえない速さで登頂した

シノさんジュリさんトリ蔵君とユキちゃんと俺

と言いながらもみんな前半は登り慣れてないから大変だったみたい☆

頂上では、みんな下界の風景に感動してたみたい

確かに、雲海の中に見える山々が雄大かつ猛々しい眺めだから俺も好きなんですね☆☆☆

皆さんも是非、富士登山を計画してみては??

今回は須走口から6時間30分で登りました☆

やっとの想いで、お鉢巡りが出来ました

感無量でした

根本製作所-Image516.jpg

日の出直前ですね…

みんな携帯カメラでパシャリ、実際見てみないと感動は味わえないですけどね(-.-;)

根本製作所-Image517.jpg

頂上で高い金額で買ってるのを横目で見ながら、プリムスのバーナーでカップメンとコーヒーを仲間で味わう一時

最高に贅沢!!!

ユキちゃんが持ってきたコーヒー豆旨かったなぁ~

帰りに紅富士という温泉に行って「富士山が見える温泉としては有名らしいですよ」疲れを癒して怪我も無く無事に帰ってきました☆☆☆☆

ところで自分の部屋にクーラーという最先端の道具が無い為に、いつも洗濯機…扇風機で暑さをしのいでます

しかし、昨日ドラッグストアに行ったら冷えピタマットなるモノが売っていたので☆

試しに買いました

感想は、確かに熱を吸収してくれるから良いかもって思いました☆

クーラーの無いそこのアナタ、是非冷えピタマットを☆☆☆

そういえば中学の頃に地元のみんなで履いてたディッキーズのズボンって、タグが赤かったよね☆

懐かしぃ~☆

根本製作所-Image523.jpg

でも今は、沢山の種類のカラータグがあるんだって☆

気になった人はチェックしてみて☆

みんな暑い中頑張れ☆

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_